見出し画像

紅白酒合戦 Vol.2(告知)

本日9/29(金)!
GIGS YOKOHAMA TSURUMIさんにて
GIGS YOKOHAMA TSURUMI ×ゆっそpre. 
紅白酒合戦vol.2を開催いたします!!

わーーーい!ぱふぱふ!

まさかこんなに早くvol.2が開催されるとは…
(ちなみにvol.3も計画中.…😀)

しかも今回は前回と違って
しっかりルールがあって
しっかり対戦形式になっております。

🍺出演者が飲んだドリンクの杯数で勝敗が決定!お客様も飲んだ分、紅組か白組に投票ができる!負けた方は罰ゲーム酒.…

と、こんな感じで
お客さんも一緒に参加できる
とっても楽しい企画になっております!(にっこり)

自分の全ての力をもって戦うのじゃ!!
(無理はなく、自分のペースでね!)

ライブもお酒もいっぱい楽しめる
そんな日になればなと思っております!

よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


それでは、出演者様勝手にご紹介タイム!

1番手(白)ひょーどーさん
GIGSのスタッフさんで、今回のイベントも一緒にやらせていただいております!ひょーどーさんのつくるジントニックがおいしいので絶対飲むべし!酔っ払ってもかわいいです。いつもはバンドで活動されているのですが、今回は弾き語りひょーどーさん!声が甘いんだぁ.…ついつい聴き惚れてしまう歌声と、バンドマンっぽい盛り上げ方のMCが好きです。

2番手 (紅)玻澄さん
もうここでも何回もご紹介させていただいている玻澄ちゃん!玻澄ちゃんは酔っ払うとひたすら笑って、お箸をめっちゃ落とします。何回落とすねんってくらい落とします。笑
ピアノ弾き語りで暗い曲、悪い男の曲を歌われます。MCとのギャップが良いのです。あと声がすごいのよ。弾き語りライブでこの声聴けること滅多にないのよ。GIGSがコンサートホールか教会になります。

3番手 (白)柊参さん
参ついてるけどさん付けた←
柊参もめちゃくちゃ飲む。すんごい飲む。何度か飲みに行かせてもらったけど、無限に飲む。強敵でございます…!!柊参はバンドでのライブはたくさん拝見してるんだけど、弾き語りをずっと聴けてなくて、今回初めて聴けるのがすごく嬉しいです!めちゃくちゃがなって歌われるイメージだけど、噂ではめちゃくちゃ甘い声で歌われるんだとか.…すっっんごく楽しみ!

4番手 (紅)村岡由太さん
ゆたさんがめっちゃ飲むのは周知の事実。個性「酒暴走」。以前ゆたさんの生誕祭に出演させていただいたときは「村岡由太は水を飲まない」ってタイトルだった。本当に水を飲んでいなかった。心強い味方です!笑 ゆたさんの曲めっちゃ好きなのばかりで、この間のツーマンもすごい楽しかったから今日も楽しみ!低いところのじわじわ震えてるみたいな声が好きで、そこからガンっと高いところにいくときの声も好き。皆様堪能してください!

5番手 (白)永井零乃さん
前回MVPの永井氏です。←
毎日二日酔いだという彼女、ほんっとうにおもしろいです。めっちゃ飲むし、酔い方もかわいいおもしろいだから最高!そんな感じやのにいざライブで歌うってなったらめちゃくちゃ透き通った声で綺麗な曲歌うんだよなぁ.…と思ったらMCですんごいおもしろい、みたいな。ギャップの塊みたいな方です!!フロアからステージまで、永井ワールドを味わってください(´` )

6番手 (紅)しゅーくりーむさん
しゅーちゃんもびっくりするほどお酒が強い。前にサシ飲みしたときも余裕負けでした。前回のときも「酔ってますよ~」って言いながら全然顔に出てなくてすごかった。強い味方…!!そしてライブも、見る度に洗練されていて、毎回「いい…」ってなる。普段ふとしたときに「いつものお返し〜」「猫みたいだねって〜」ってつい口ずさんじゃうくらいに好き。「よく言われたわ~」のところの歌い方が特に好き。声もしゅーちゃんにしか出せない声なんだよなぁ。毎回聴き惚れる。

7番手 (白)うさぎさん
うさぎさんも前回出演メンバーで、今回も敵!笑
うさぎさんと味方ってなんかイメージできず、いつも戦っている気がします(酒で)
超超楽しいライブをしてくださるうさぎさん。一緒に大合唱したいくらいです!いつもライブ中にイッキ飲みとかしちゃう彼は、このイベントに欠かせない存在です!今日もきっといい飲みっぷりを見せてくれることでしょう!!

8番手 (紅)フジミカツトシさん
普段はRIVERSIDE YOUTH OF ALTERATIONS というバンドで活動されているフジミくん!ツイッターがいつも面白くてずっと見ている。前にお会いしたときも結構飲んでたイメージだけど、最近アルコール耐性がついて酒豪になったそうなので、どんどん飲ませちゃいましょうね!😀今回弾き語りを初めて聴くのでどんな風に歌われるのかすごく楽しみです!!

9番手 (白)有理さん
めっちゃくっちゃお久しぶりにお会いする有理さん!有理さんもすんごく飲むイメージ…ツイッターでもよく1人飲みのお写真とかUPされてて、いつもいいなぁ..…と思って見ておりました!ギター弾き語りで少し懐かしいようなそんな曲を歌われます!でもすんごい久々やから、知らない曲もいっぱいあるかも.…楽しみです!!

10番手(紅)ゆっそ
この頃にはベロベロになってるんじゃないかなゆっそ。いや、生きる、生きてちゃんと歌うんだ!という強い意志をもって挑みたいと思います!!普段ベロベロでライブする事って滅多にないから、逆に心の奥をもっと全面に出してぐわっと気持ちを出して歌えるかもしれない。そういう自分も楽しみながら、良いライブをしたいと思います!


なんかこう書いてると、
個人的に飲みに行ったことがある方が
結構居ておもしろいな…
ライブでも対戦よろしくお願いします!!


ということで!華金!
紅白酒合戦vol.2!
この10組で戦います!!!
ぜひ参戦しにきてください!!!

フラっとでも全然okです!

お待ちしております🔥🍺

2023/9/29(金)
GIGS YOKOHAMA TSURUMI×ゆっそpre.
「紅白酒合戦 Vol.2」

場所:GIGS YOKOHAMA TSURUMI
料金:¥2000+1D
15:30 OPEN 16:00 START

16:00 (白)ひょーどー
16:35 (紅)玻澄
17:10 (白)柊参
17:45 (紅)村岡由太
18:20 (白)永井零乃
18:55 (紅)しゅーくりーむ
19:30 (白)うさぎ
20:05 (紅)フジミカツトシ
20:40 (白)有理
21:15 (紅)ゆっそ

21:40 酒飲み投票終わり
集計、結果発表、罰ゲーム

23:00 CLOSE

イベントルール:
出演者が飲んだドリンク杯数をカウント!多い方の勝ち!(お客さんも1杯につき1票の投票権が発生)
※お客さんのみんなも参加者だよ!

負けたチームはテキーラ(または何かお酒)イッキ!
※無理はなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?