見出し画像

すきなもの(歌詞)

「あなたの全部が好き」

そう言われた時に
「本当に?本当に全部?私が何をしても好き?」と疑ってしまうそんな性格です。

そう思うだけでなく、
その言葉が本当か、
試してしまう人間です。

ごめんなさい、信じられなくて。
ごめんなさい、傷を付けて。
大好きで仕方がないのに。


きっと自分に自信がないんだ。
だから疑って試して安心したいんだ。

弱くて仕方ないんだ。

そんなあなたにも、届けばいいと思う。


すきなもの ♪ゆっそ

君の毛がすきなんだ
そう言ったら
気持ち悪いって逃げられた
なんだなんだなんだ
僕のすべてがすきだって
言ったじゃないか

すきな人にもすきなものを
すきになってほしかった
だけなのになあ

君の歯がすきなんだ
そう言ったら
吐き気がするって嫌われた
なんでなんでなんで
僕のすべてがすきだって
言ったじゃないか

すきになれなくても僕のことを
受け入れてほしかった
だけなのになあ

僕がこんなやつだって
君だって知ってただろう
ひどいなあひどいなあ
消えてしまえよ

だけど

試した僕は
もっと消えてしまえ

付けた傷痕はひりひりと
僕を痛め付ける
君が痛いはずなのに

ごめんなさい
こんな僕で
ごめんなさい
傷を付けて
ごめんなさい
こんな僕で
ごめんなさい
大好きで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?