見出し画像

理屈抜きに一緒に居たいと思うかどうか

こんにちは。
ユースケです。

仕組みがいくら整っていても、
結局は人です。

あなたと一緒に居たいと思われているかどうか。

理屈抜きに一緒に居たいと思うかどうか。

人は「感」じて「動く」。
【感動】

あなたがやっているなら、
食べに行くし、本も読むし、買いにいくわ。

何をやってもうまくいく。
人を集めるのではなく、人が集まってくる状態にする。

最終的に何をやるかでなく、誰がやるか!
魅力的な人とは、目標達成能力がある人です。

まずは自分が一緒に居たいと思われているかが大事です。

私はそれをチームビルディングを通して12年間学んできました。
今ではたくさんの仲間と切磋琢磨しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?