🥷2021 6/28ユッセイ🥷

🇺🇸 Sheeeeeeshhhh🇺🇸

今日は一日オフ。
実は日々、右膝の外側から裏にかかる部分に痛みがあり深く曲げたり捻ったりするのが🙅‍♂️
それとも戦っているので何とか少しでも痛みが取れればと思います!
芝がガタガタで変に捻ったのか疲労なのかとにかくケアをします!

夜ご飯には先日ユッセイに書いたAirbnbを通して出会った林さんのお家に
お邪魔しご一緒させて頂きました🏠
普段、中々バランスの取れた食事を取れていないので、とてもありがたい
お食事と🇯🇵🇺🇸どちらにも住んでいらっしゃるので、様々なお話ができとても充実した時間となりました☺️
家庭菜園もとても豊富で桃や苺、ブラックベリー等も美味しいんです!
本当にありがとうございます!

その時の会話の中で気づいたのがチームメイトの口癖がうつっていること😮
それがこれ→ Sheeeeeeshhhh!
うわー!とかイェーイ!と口走る様な場面で突発的に使っているイメージ🤔
カタカナにすると"ッシィーー"
これが無意識に口から出ていてうつってました!

アメリカにも!?

他にはアメリカにもラウンドワンがあって、リラックマ(UFOキャッチャー)や太鼓の達人、スポッチャもあると聞いてびっくり😮

また明日から練習、そして7月に入ると遠征や連戦が続くので日々自分が
できることを頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?