見出し画像

🥷2021 6/20ユッセイ🥷

🇺🇸Box🇺🇸

今日も勝ち!初の連勝です!
写真は昨日の試合後、監督の妹さんが来ていたので記念撮影したものです!
僕は出番が無かったけれど、準備万端でした!
試合前にはグラウンド整備、練習で使った物の片付け、試合中には試合に出ている選手達のバット引きや動画の受け渡し、ボールボーイもやりました。もちろん自分が出た時に対応できるように相手のデータを取りながら📝
こちらの選手はプレーする事以外の準備片付け等はあまり動きませんね😥

洗車🫧

試合後いつも車に乗せてくれているbiggieと洗車🚘
洗車機もあるけれどbiggieのこだわりで半分機械、半分手洗い(写真)
スイッチの切り替えで水や泡等が出るので僕はスイッチ切り替え役でした🤣
面白いのが時間制!3分で終わるので、biggieの合図と共にスイッチON💡→NOWの合図で泡に→NOWの合図で水に!を何回か繰り返して、
筋肉モリモリゴツゴツbiggieは細かく動き回る!スピーディーな洗車💨
大きいbiggieがちょこまか動いているのが面白かった😂
これでいくらなのか気になったので
How much was it?と聞くと"3 BOX"

Box?? 箱📦??だと思いますよね?
僕も最初はそう思ったけれど、金額を言うのによくboxを使っていたし、
箱で訳すと会話の内容に合わないので聞くと、Box=Dollarsの意味合いで
使っているようでした!今度から使ってみよっと♪と思いきや以下に追記!!

※修正です😇
Box→🙅‍♂️
Buck→🙆‍♂️複数ならBucks💵
これでもう間違えませんね😇

これらnote全てははあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」になります。
画像の全容や動画、現在の海外での活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?