見出し画像

🥷2021 7/7ユッセイ🥷

🇺🇸Twilight hour🇺🇸

初めてアウェイゲームで勝ちました。サヨナラのピンチを凌いで延長戦までもつれ、簡単な勝ちはないです。大体いつももつれます。
こちら4:00にやっと家に着きました。
試合後には相手チームのスタッフの方からホットドッグやスナック、
飲み物のtreat、帰ると家にご飯がありました!日々感謝です。

フライでアウトになる人がいない時間帯!?

試合はほとんどいつも夕方に始まるので、夕暮れ時にフライが上がると
ボールが見えなくなる😵こちらの人はパワーのあり、高いフライになると、全然見えません。その時間帯には、フライでアウトになる人はいません…
その悪魔の時間帯をTwilight hourと呼んでいます🌃👿

遠征での2試合だったので、前回同様ホテルに泊まり、また突然のチェック
アウト。これはもうもはや予想通りです笑 試合まで時間があったのでゴールデンゲートブリッジに行きました🌉(写真)真ん中はいつものBiggieで右はSeth

ここからまだ4連戦続くので備えます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?