見出し画像

🥷2021 7/23ユッセイ🥷

🇺🇸Roll it up🇺🇸

負け。今日は遠征でした🚘全面人工芝で僕達のいるリーグで1番良い球場だと思います🏟(写真)

チームメイトが来ない😲

体調は昨日より良くなりましたがまだstuffy noseとrunny nose、倦怠感があります…
しかし!チームメイト5人が移動中にタイヤがパンクして到着できず…
怪我人、病人合わせて10人しかいない状態に。皆で何とか戦った1日でした。状況としては1番ひどかったです…

ダブルプレー⚾️

🇺🇸roll it up→🇯🇵ゲッツーね
ランナーが出てダブルプレーを取りたい時に使います!今日なんかはたくさん使いました💦
RとLの発音がまだ難しくて、僕が言うとまだloll it upに聞こえることがあるようです😅

試合後、帰る頃にはお店が閉まっているので遠征先のレストランで夜ご飯(写真)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?