見出し画像

🥷2021 6/17ユッセイ🥷

🇺🇸extra innings🇺🇸

6点差を逆転!9回に追いつかれ決着つかず…extra inningsで負け。
チームとして細かい部分はたくさん見えるけれどアメリカンスタイルと
上手く合わせて修正できる様に声をかけるのが中々難しい。
もちろん僕は、僕の準備とやれる事をやります!

D-BAT⚾️

写真は先日、D-BATに行った時⚾️日本のバッティングセンターの
イメージだけど、室内・人工芝・硬式球・ソフトボール・野球と様々な
バリエーション!スピード調整や変化球も。
僕が初めて見たのは、打球のシュミレーター!
メジャーリーグの球場を選んで、打つとどんな打球でアウトかヒットか、
打球速度等の細かいデータも出てくる!

チームメイト

彼らは左からクリスとダンテ!
クリスはピッチャーで良い球投げるんだ!
ダンテはショートで4番!体が大きいわけではないけれど良いバッター!
特にダンテはスプリングキャンプ中、部屋をシェアしてたのもあり仲良し👏
お調子者で冗談言い合ったり、こんにちはーって話しかけてきたりする👋
ニーハオが日本語だと思っている人も多い!ダンテも最初はそう!
アニメから日本語を知る人が多いみたいで、「よろしくね」「しまった」と言われた時はびっくり😮

そういえば何故D-BATはD-なのか気になったから聞いてみます!
こちらは夜中でも31℃です🥵熱中症に気をつけます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?