見出し画像

🥷2021 6/15ユッセイ🥷

🇺🇸Article🇺🇸

先日、すごく優しい雰囲気のおばあちゃんがグラウンドに👵
どうやら地元記者📝
話をしてインタビューに答えた結果、
地域新聞のArticleで掲載されました📰(写真)

スプリングキャンプ中に記事のためのアンケートに答えたけれど、
チームメイトはこれで全員ではないし、この中の3人は既にいません…
入れ替わりが激しく行われています。
ちなみに今部屋、ベッドをシェアしているのは僕の左上のDominique!
あだ名は何故かBiggie(ビギー)!移動もビギーの車だから彼と一緒に行動を
とることが多い!彼の車はオープンカー🛻

初オープンカー🛻

一昨日のBBQからの帰り、オープンカーの後ろに初めて乗った!
オープンカーから見る夜空は綺麗で夜風に吹かれて気持ちいいなとか思っていたら、途中からそんなこと言ってられないくらいスピード出て息出来なかった🙄120キロくらいだったみたいなんだけど、オープンカーにしてるとものすごい風💨ジェットコースター乗った感じで体はガチガチ🥶

シーズン終了時には優勝というArticleで新聞に記載される様に頑張ります💪

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、現在の海外での活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?