見出し画像

【トラウマを克服したい人へ】どうしても克服できないトラウマは暦を使って克服しよう

風水師の天上です。

心に暗い影を落としてしまうトラウマ。

このままにしておくと、
先々の人生の可能性を閉ざしてしまうことにも
なりません。

過去の辛い経験・酷い体験から、
トラウマを抱いている方は少なくありません。

また、
・思い出すのがつらい
・他人に言ったところでわかってもらえない

といった理由から、
自身が抱えているトラウマを他人に打ち明けることができず、
自分だけで抱えてしまって苦しんでいる方もいます。

そんなつらいトラウマですが、
色々な方法を試したけれど結局克服することができなかった、
という方はけっこうおられます。

そんな方に試してもらいたいのが、
暦を使ってトラウマを克服する、という方法となります。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆暦を使ってトラウマを克服する~その1~◆


トラウマを克服できるタイミングというのがあります。

そのタイミングが来るまで待つことがまずは必要です。
タイミングが来るまで気長に待ちましょう。

何事にもタイミングというのがあります。

うどん、そばには
適切なゆで時間があります。

この適切なゆで時間よりも早く、
うどんやそばをお湯から取り出してしまうと、
硬くて食べにくいままです。

逆に、この適切なゆで時間よりも長く
うどんやそばをお湯に入れておくと、
ふにゃふにゃになってしまい、

赤ちゃんの離乳食みたいになってしまいます。

トラウマの克服もこれと同じです。
タイミングを誤らず、適切なタイミングで行うことが大切です。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

◆暦を使ってトラウマを克服する~その2~◆

いよいよ、トラウマを克服するタイミングがやってきました。

その時にあなたがすることは、
トラウマを克服できたと、心の中で思うことです。

トラウマを克服できたと口に出すのもよいです。

人によって、
トラウマを克服できたと心の中で思う方が良い人と、
口に出す方がよい人にわかれます。

私の統計では、
心の中で思う方がよい人の方が多い
ので、
先ほどは、トラウマを克服できたと心の中で思うことです、
と述べました。

人は思っているような人間になると言われていますが、
まさにその通りです。

言葉の力は非常に偉大で協力です。

暦の力、言葉の力。
この強力な2つの力を融合させて、
あなたのトラウマを克服していきましょう!

最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。
 
🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?