見出し画像

Photoshopアウトプット#55

こんばんはIMAです。

今回はここ最近に力を注いでいるPhotoshopのアウトプットしていこうと思います。

今回アウトプットする作品はサムネにもあるコレ!!

グリッチ

この作品です。

それでは早速やりかたを紹介してきます。

まずレイヤーをコピーします

コピーしたらコピーした物を上タブの『イメージ』⇨『色調補正』
⇨『白黒』

白黒になったら白黒にした物をさらにコピーする

コピーした物を右クリックして『レイヤー効果』をおす

そこから高度の合成のチャンネル『R』のチェックを外してOKにする

画面をずらす

そうするともうズレる😌

白黒のレイヤーを選んでコマンド+Gでグループ化させます。

そこからさらにコピーします。

コピーしたらコマンド+Eで結合させます

結合したレイヤーの選択して長方形ツールの選ぶ

好きな所を長方形で囲む

囲んで選択したらコマンド+ドラックでスライドできる

好きな場所好きな数するといい感じのズレを表現できる

まとめ

難しい物でもやってみると意外と簡単なことって多いなと思いました😌

眠い、、、

おやすみなさい💤










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?