見出し画像

忘れたくない大切な事

人は、忘れやすい生き物
私は特に忘れやすくて困る
2階へ取りに行くが、いざ2階へ着くと
もう何を取りに来たのか忘れる
こんな事はしょっちゅうだ
でも
絶対に忘れたくない事がある

それは、
我が子の子どもの時の思い出🌸

今は、大学生、高校生、中学生だけど、
長男が生まれてきてくれたあの日、
旦那さんと早朝に産院へ行き、
初めて赤ちゃんを胸に抱いたあの日

夜中に高熱で救急に連れて行き、
先生が大丈夫ですよと言っくれてほっとした
あの日

長女が生まれる時、
長男が私を応援してくれて
生まれてきた時の長男の嬉しい声と顔

長女が『ママがいいー』と泣いて止まらなかった日

次女が生まれて、上2人がやったーやったー
と踊ったあの日

いつも、笑顔で無邪気で、
私を励ましてくれる子ども達🌸

他の事は忘れても、
笑顔いっぱい泣き顔いっぱいのあの日の事は
忘れないよ🌸

今現在の幸せも、今後も忘れないよ

うっかりな私だけどね。

短かったですが、
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌷🌷🌷

#主婦 #子ども #忘れたくない事
#思い出 #幸せ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?