見出し画像

心動いた。石川でのお話し。

心が動くって。
どんなときですか?

後ろを振り返った瞬間の笑顔。
あたたかい空間。空気。
人が人を呼び。
人が家族になる。
そんな素敵な空間が石川にはありました。

画像1

どんぶりだってそう。
海の中で色々なとこで生きていた生き物が。
出逢ったときに
口の中でおりなすハーモニー!!笑
この質が高いほど家族ってこと!?笑
例えが全く伝わらない。笑


っていうのは置いといて。笑

あるがままでいいんです。
自分を信じて。
信じたい人を信じて。
やりたいことやってみて。

進み続けようと思いました。

心、強くなれ!

心に、笑顔アレ!

画像2

アレ!オレ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?