見出し画像

2024 開幕

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


とてつもない衝撃で幕を開けた2024年。


その昔、厄が続くと

改元したり大仏を建立したりしていましたが

その気持ちはわからなくもない納得感があります。



でも、そんな納得感で割り切れるはずなく。



私にもできることがある。

支援金、送らせていただきました。


あえて公言しました。


敷居が下がればいいと思ったからです。


1秒でも速く、復興してほしいです。



そして私は、いつも通り、日々に勤しみます。


そして、北陸に貢献できることを

北陸にいる友達と企画して、行動します。


それが、2024年の抱負です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?