見出し画像

僕の生活日記 day2

どうも株式会社株式会社代表取締役の株式会社です。

今日は6時に起きて、目を覚ますためにお風呂に入りました。

僕のお風呂はとっても小さいので、すぐにお湯が溜まるので本当に便利です。

うらやましいですか?

うんうん、そうですよね!

お風呂から出ると、なぜか分かりませんが身体がびしょ濡れになっていました。

わけもわからず怖くなったので、近くにあった白色のタオルでびしょぬれの部分を拭き取りました。

すると、今度は白色のタオルがびしょぬれになってしまったので、かわいそうだと思い、ピンク色のタオルで白色のタオルを拭きました。

すると、びしょ濡れをわけっこ出来たのでとっても嬉しかったです。

そして、スタバに行って作業をしようと思いましたが、外を見てみると、空から誰かのヨダレがいっぱい降ってきていたので、汚くなると思ったので外出はしませんでした。

そして、室内から誰かも分からないヨダレを観察することにしました。

10分ほどヨダレを観察していると、空から友達のヨダレが降ってきました。

友達のヨダレに気づけたので本当に嬉しかったです。

次、その友達にあったら学校中に言いふらしてやろうと思います。

ここまで、飛ばさずに読んだあなたは変わり者か僕の友達です。

変わり者の場合は、僕の同胞ということなので困ったときは、僕の顔を思い出して下さい。「僕の顔をしらないって?」あなたが想像した顔、それすなわち僕の顔です!自信持って下さい!!

僕の友達は、僕と引き続き仲良くやってあげて下さい!

ちょっと文字数稼ぐから見たくないやつは見やんでええで!

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

よし、ちょうど718文字になったから辞めさせてもらうわ!

え、これ書いてもたから文字数増えてもたやん!

もう一回きりよくするために書くわ!

クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット

よし、ちょうど917文字っと思ったらまた増えてもたやん!

もーいいしよ! ふっん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?