見出し画像

yup|2021年6月の振り返り

こんにちは。yup代表の阪井です。
前回のnoteから約1ヶ月空いてしまいました・・・。
筋肉もモリモリついてきました💪<ムキムキッ
ということで、6月も元気よく振り返っていきましょう!

2021年6月 yupハイライト

6月、yupではこんなことがありました。

・過去最高の売上達成…!!!!!

こんなに嬉しいことはない😭
おかげさまで過去最高売上となりました。まだまだ躍進していきます!
これからもいい報告ができるように頑張りますので、応援お願いします。

スクリーンショット 2021-07-13 21.33.55

・副業エンジニア、2名入社!

今月も頼もしいエンジニアさんがご入社してくださいました!
今後エンジニア勉強会も主催していく予定なので、その時にご紹介できるかも?
乞うご期待です〜!

・インターン生、2名入社!

今月もナイスでグッドでクレバーでファニーなインターン生が2名入社してくれました。
2人とも当事者意識が高く、吸収力が半端ないので驚かされます・・・!
yupでは随時長期インターン生を募集しているので、いつでもご連絡ください。

・Offersさんと業務提携

複業・転職マッチングプラットフォーム『Offers』にご登録の方は『先払い』のサービス利用料(先払い申請金額の10%)が、通常価格から2%引きの8%でご利用いただけるようになります。
エンジニア・デザイナーの皆様はぜひOffersへのご登録を!✌️

▼プレスリリースはこちら▼

・アデコさんと業務提携

『Modis Freelance』にご登録されている方は、『先払い』のサービス利用料(先払い申請金額の10%)が、通常価格から2%引きの8%でご利用いただけるようになります。
yupはフリーランスを応援します!ぜひご活用ください。

▼プレスリリースはこちら▼

・『先払い』利用者満足度調査レポートを発表

利用者様への満足度調査を実施しました!
利用者の85.5%が資金繰りの改善を実感、95.5%が使いやすさを実感、といった調査結果が出ました。うう・・・励みになります😭✨
ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。
もっともっと皆様に使っていただきやすくなるよう改善を進めておりますので、これからの『先払い』の進化を楽しみにしていてください。

▼プレスリリースはこちら▼

・ラブグラフさんと、カメラマン応援キャンペーンを実施

最後はこちら!ラブグラフさんとのキャンペーンです📷
本キャンペーンにより、『Lovegraph』にご登録のカメラマンは、2021年7月以降、『先払い』のサービス利用料を1回無料でご利用いただけます。
7月15日までのキャンペーンです。まだ使っていないラブグラファーさんは急いで〜〜!

▼プレスリリースはこちら▼

以上、6月の振り返りでした。
こうして振り返ると6月も激動だったなー。
7月も面白い報告ができると思います。お楽しみに〜!

▼先月の振り返りはこちら▼




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?