見出し画像

精一杯の愛をnoteに込めて〜わくわくしながらnoteを育てるnote運用戦略〜

noterさんの○○に興味を持ったわたし

noterさんって、
なんでnoteだけでも
こんなに読まれてるんだろう?

ふと、疑問に思いました。

やっぱりSNSと掛け合わせてる人も多いけど
note単体でのみ活動されてる方も
多くいらっしゃいますよね。

それなのにこんなにスキの数が多いのは
なんでだろう?

ビュー数を公開されてる方は
なんでこんなに見られてるんだろう?

わたしが知らない、
noterさんだけの戦略があるのかしら…👀

そう思ったわたしは、
noterさんによる「集客方法」「note運用術」
などのnoteに興味を持ち、
この1ヶ月ほど色んなnoteを無料有料問わず
読み漁ってきました。

知らない世界

「え、これは知らなかった!」
「これはこうして自分に落とし込みたいな!」

読み漁っていたら
色んな手法を知ることができて。

「わぁ、これはやるぞ〜🥰🥰」
ってここ最近、取り入れてみたんです。

そしたら!!!

こんなにも戦略って大事だったんだな〜

はじめましての方ははじめまして!
いつも読んで下さっている方は
いつもありがとうございます🥰

ゆさ🐰💕です。

𝕏はこちら


わたしは文章を書くことが大好きで
note販売という副業に興味を持ち、

2023年11月から7ヶ月連続で
noteの収益化を達成できている
フツーのアラサー事務職です。

始めはこんな記事書いてていいのかな?
とか、
自信も何もなかったわたしだけど…

noteを続けていると
書くことが楽しくなっちゃって
noteってプラットフォーム自体も
大好きになっちゃって

それで収益化できるなんて嬉しすぎ〜🤤💕

って心から思っております。

でもでも!

これまで結構ふわっと
noteを書いて出す!を繰り返してたけど…

なーんかもっとできることってないのかなぁ?

そう思ったわたしは、
冒頭の通り色んなnoterさんのnoteについてのnote(noteって繰り返しすぎだ…笑)
を読んで勉強してみました。

そしたら!!!

色々できることってあるじゃん!!😳

実際に自分にも取り入れてみたら⬇️⬇️

✅コメントを初めて頂けた
✅「スキ」をもらえることが増えた
✅自分と価値観の合うnoterさんと出会うこともできて収益化にも繋がった

より、noteを書くのが・開くのが楽しくなった!!!

こんないいことがありました!!!

というか…
良いことづくしすぎて🤤💕

何も戦略立てずにやるのも楽しいけど、
よりnoterさんたちの戦略も知ったら
取り入れてみたいものもたくさんできて
毎日わくわく止まらない🥺✨

そんな嬉しさ噛みしめてるので…
やっぱり戦略を知るって大事なんだな〜って
思うようになりました。

この先を見ると…

✅わたしが実際に行っているnote戦略
✅noteで意識しているコト

こちらを知ることができます!

・なかなか読まれん🥺
・イマイチnoteを続けてても反応がないし収益化もできない…

そんな風に心が折れて
noteを諦めてしまう人を減らしたいって
思いもあります。

待ってるだけじゃなかなか読まれなかったりもするので、
こちらからしっかり戦略立てて動いてみませんか?☺️

何もやらずに
「自分のnoteは読まれないんだ〜😭」
と嘆く悲劇のヒロインにならないためにも

わくわくしながらnoteを育てていくためにも

ぜひ戦略を知って
ご自身のnote運用にも
取り入れていってもらえたらと思います🥰

それでは!!
いってみましょ〜!!


ここから先は

5,058字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕