見出し画像

焼き芋ブリュレ フラペチーノ®が飲みたいんだっっっ!!!!

こちらの記事はnoteおちゃの会にてテーマを決めて書いたものです🍵

テーマ:食べたい・おすすめの食べ物(食欲の秋)


まだまだ暑い日は続きますが、風はすっかり秋ですね〜🍁

秋といえば!食欲の!秋!

ということで、わたしがこの秋に食べたいものを紹介します。


ズバリ!

それは!

タイトルからお察しの通り!

焼き芋ブリュレ フラペチーノ®

です!!!

🤤


もう見た目がプリンみたいでおいしそうだし、商品説明文を見てください!

 ほんのりカラメル風味の焼き芋を氷やミルクとブレンドし、焼き芋ブリュレソースとブリュレチップを加えてカップに注ぐことで、ストローで吸ったひと口目から焼き芋の香ばしい風味、ブリュレチップのパリパリとした食感をお楽しみいただける他、「さつまいも」ならではのホクホクとした素材感や甘みを存分に感じられるように工夫しました。また、ホイップクリームの上にも焼き芋ブリュレソースとブリュレチップをトッピングして、最後まで焼き芋ブリュレの風味を味わえる一杯としました。
スターバックス公式

なんだっ!このっっ!文章だけでおいしいようなっっっ!説明文はっっっっ!!!

すみません。noteを書くのが久しぶりでテンションが行方不明です。

それはさておき、『ブリュレ』と名のつくものがおいしくないはずがないんです。つまり、この、焼き芋ブリュレ フラペチーノ®も、間違いなくおいしい。


話は変わりますが、いま販売中の『マローネ カシス フラペチーノ®』もおいしかったです。

爽やかなカシスと、ほんのりとしたマロンの風味がいい感じでした。

でも、本物のくりが食べたくなっちゃいます。笑

あ〜、今年の秋はくりも食べたいなあ。くりごはんとかおいしいですよね。


話が脱線してきたので、短いですがそろそろ終わりましょう。

みなさんの秋のおすすめも知りたいです!
よかったらコメントしてください🌼


【追記】参加してくださったみなさんのnoteまとめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。