見出し画像

お知らせ:『noteおちゃの会』を開催します!#note軸集会プロジェクト 🎪 #noteおちゃの会

共同企画者:ぴたさん

🌱おちゃの会 概要

みんなでテーマ決めパート、もくもく書くパート、読み合っておしゃべりするパートの3構成で、およそ2時間の会になります。

テーマ決めをみんなですることによって、ひとりのときもテーマ決めをしやすくなるねらいもあります。

『おちゃ』はひらがなです🍵笑


🗓開催日程

9月17日(土) 19時〜21時


🎪開催URL

ZOOMにて下記URLで行います。

https://ma2design.tiny.us/4dnedd8c

※途中入退室可
※カメラオフでOK
※テキストチャットのみでの参加も可


📖感想記事まとめ

書いていただいた感想記事はこちらにまとめていきます👇

抜けや漏れなどありましたら教えてくださるとありがたいです!!👏

※感想記事を書いていただける場合はこちらの記事を引用していただけると探しやすくてとても助かります!

※『#note軸集会プロジェクト』のタグ付けをお願いします🙇‍♀️


📢今後のお知らせ

より多くの方が参加しやすいように、今後の『note軸集会プロジェクト』は、木曜日開催と土日開催を隔月で行いたいと思います!

開催は木曜日・土日共に第2週目を予定しています。

あなたの予定に合わせて参加しやすくなった『note軸集会プロジェクト』を、今後ともよろしくお願いいたします!🙇‍♀️

※詳しい日程は開催日近くに投稿されるお知らせ記事をご覧ください。


✍️おわりに

この機会に、わたし自身もたくさんの方と交流ができるといいなと思っています✨✨

あなたのご参加をお待ちしております🌟

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。