見出し画像

久しぶりだな

この日記も久しぶりだ。言い換えれば日記を書くような日々はなかった…

そう言おうと思ったけど、実は今週は日記にするべきような出来事がたくさんあった。しかしどちらかというとマイナスなことしかなくて、今週は気分自体が落ち込んでいて一種の鬱状態みたいな感じでした。明日が終われば来週になります。

来週になれば一区切りついているようだけど、やっぱり生きている間はすべてが連続で、不連続線みたいなものがあるにはあるけど、それもとても不明瞭で少なくとも僕には知覚しえないので、やっぱりないんじゃないかと

まぁこの鬱屈した気分も時間が立てば治ると思うので、それまでは毎日更新できないかもです。まぁこの所詮日記だし、所詮僕の、なんですけどね。

誰が読むわけでもないし、僕の勝手。それでもそうやって書いて少しでも自尊心を埋めておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?