見出し画像

タイムリープさせてくる夢

わたしは何度も留年しかけている

必須の英語の授業に行けなくて
単位を落としてしまうのだ

しかもありとあらゆる英語の授業をだ

ライティングからリーディング、スピーキングにビジネス英語ぜ〜んぶなのである

先生がネイティブだろうと日本人だと関係ない

予定表を確かめてるはずなのに
なぜか全部飛んでひまうのだ

必死で回数を数えるも
今日休むと単位を落とすことが確定していて
落胆することがしばしばだ

親になんて言おう?
友達になんて言おう?

めっちゃ考える

けど解決案が思い浮かばないうちに
わたしは気がつく

というか目が覚める

いや、わたしとっくに4年で卒業したやん

っていうか何なら社会人3年目じゃん

何焦ってるんだってとこで意識も体も起きる

なぜかこの夢わたしは何回も見る

別に卒業が危うい系の人間だったわけじゃないし
むしろ三回生でほとんど単位取ってたんだけど、、、。


なぜか1ヶ月に一回くらいわたしは大学生になる

限界単位ギリギリ大学生になる


気になって夢占いを調べてみたら
ドンピシャでヒットする記事があったので
読んだところ、、、


待って完全にこれだ


学生時代、就活もっとがめつくやっとけば、とか思うし、大学生時代はめちゃくちゃ楽しかったから戻りたい

めっちゃ当てはまる、、、

っていうかわたしだけじゃないんだ、。

大阪、帰りたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?