見出し画像

私の推したい会社、新潟県新潟市〜フジライフサポート〜

X(Twitter)で、HEXA  NFT が主催する
Web3.0の6ブログでこの会社を知りました❣️

全国の障がい福祉センターに先駆けて、

ここの、FlsArts

(エフエルエスアーツ)さんは、

利用者さまのアートをNFT化して、
販売しています❣️

応援と支援を兼ねて、
私も作品を購入させて頂きました🫶

作品〜花風車1〜

今の時代をいい意味で上手く、反映させている会社であり、取り組みであると感心させられました😉

私は、切り絵アート作家であり、講師
なので。

いい御話になれば、
ここの利用者さまたちとDMなどでやり取りをして。

切り絵アートとコラボして、
作品を創作してもらいたい思っているところです。

私の切り絵アート作品「幸せの青い鳥」と、
それに、
ルクセンブルク大公国のピナコテック美術館より授与された、

「芸術功労証書」です。

この素晴らしい取り組みが、
全国に広がることを願っています🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?