私たちは何かを成し遂げるために 生きているわけではないし、 私たちは何か目標を達成するために 生きているわけではない。

ADHDやASDは何かとやらかしが多い。
やってしまった後に
「なんであんなことしてしまったんだろう」
「なんであんなことを言ってしまったんだろう」と
後悔することなんてしょっちゅう。

でもそれでOKなんです。

失敗しても、失言しても、
騙されたとしても。

飽きて何も続けられなくても、
なんもかんも嫌になってサボったとしても。

振り返ってみたら、何も成し遂げていなかったことに
気づいたとしても、
それでも良いんです。

それで大丈夫です。

今日1日生きていることに〇を出す。
生きているだけで素晴らしい、

私たちは何かを成し遂げるために
生きているわけではないし、
私たちは何か目標を達成するために
生きているわけではない。

自分が笑顔になりたくて
幸せになりたくて毎日を生きているだけだから。

だから笑顔で生きていれば、もうそれが全て。

自分を責める必要なんて1mmもない。

だから笑って生きていればいい。
何があっても大丈夫、
出来ないことがあっても大丈夫。
出来ないことは誰かがやってくれるから、
それを「ありがとう!」と笑顔で受け取れる
余裕のある自分でいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?