見出し画像

《気づきの詩》風の声を聴いて!!🍃


風の声に
耳を
傾け

風の歌に
心を
開いて

風の遊びに
身体を
預けたならば

人は
魔法を
得たことになる


宇宙の声に
耳を
傾け

宇宙の歌に
心を
開いて

宇宙の遊びに
身体を
預けたならば

人間は
愛に
還ることが
出来る


風と語り
宇宙を友とは
しているけれど

あまりにも
ちっぽけな
私の
声なんてものは

本当に
届くのだろうか?




 私の師匠



写真は
ある場所に
厳として
おわします
師匠と
呼ばせて頂いている木です🌳

師匠との再会の場面での
対話にて✨
「私の声は
言葉は
他者に
ちゃんと伝わっていますか?」
と言う私の問いに

師匠は答えてくれました🌈
『届かなくても
伝え続けなさい』と。

ふぇ~ん
泣けてくる😭

がっ、しかしっ、
それが、師匠の愛💕

ありがたい🙏🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?