見出し画像

《気づきの詩》風がただ通り抜けるだけ🍃


宇宙の風が

私の心

身体を

通り抜ける

その瞬間
私も
風となる

その瞬間
私が
此処に
生まれてきた
理由の
全てが
満たされる

だから

ただ
在ることに
寛ぎ

叡智の風

創造の風

感謝の風
という

宇宙の風が

ただ
通り抜けていくだけの
私で
在りたい

それがいい

それだけでいい

それが


万物からの
最高の
贈り物で
在ることを
知ったのだから


風が通り抜ける



あれも欲しい
これも叶えたいと
いっぱい
いっぱい
あったけど
一周回って
ただ在ることに
寛ぐ😌
後は
勝手に
やっとくれ~
という感じの
心地よさに
還ってきました🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?