見出し画像

めっちゃ好き。成城石井の切り干し大根のお惣菜って美味しいですよね。どハマりした。

これまで成城石井のお惣菜を多々買って来ましたけれども、私の中でお気に入りがいくつかありまして。

ポテサラも美味しいけれど、切り干し大根もむっちゃおいしいのです!


成城石井の切り干し大根のお惣菜

昔からあるこの切り干し大根のお惣菜。

これがですね〜美味しいのです。


成城石井で購入したお惣菜が美味しい「宮崎産切り干し大根鶏そぼろ入り」

私が成城石井で購入したお惣菜
私が成城石井で購入したお惣菜


購入時は税込307円でした。

化学調味料不使用で保存料合成着色料、合成甘味料不使用のお惣菜。

完全無添加ではないけど、上記の成分が無添加なので個人的には気に入っています。

「お腹すいた〜何も作りたくない〜」って時は成城石井のお惣菜に助けてもらっています笑

パカっと開けますと、こんな感じ。

私が成城石井で購入したお惣菜
私が成城石井で購入したお惣菜


めちゃくちゃ美味しんですよ〜。

なんとなーく私が行くタイミングですと、切り干し大根いっつも割引シール貼られてて、他の麺類などのガッツリとしたお惣菜に比べればお手頃なのも購入しやすいポイントです。

人気のポテサラよりも安かったりする・・?



一緒に買ったのでお皿に盛り付けてみました↓(お皿にこうやって載せると結構なボリューム)

私が成城石井で購入したお惣菜
私が成城石井で購入したお惣菜


お皿は菊屋で購入したものです。好きな食器屋さん。


切り干し大根やひじきを酵素玄米に乗せて食べる・・美味しいですよ〜♪

私が成城石井で購入したお惣菜と食べる酵素玄米
私が成城石井で購入したお惣菜と食べる酵素玄米


私が成城石井で購入したお惣菜
私が成城石井で購入したお惣菜


切り干し大根、味は濃いような感じするので、箸がすすむ。

タイミングが合えば値下げシールも貼られることもあるので、お得に買えることもあります。

成城石井のお惣菜はおいしいものが多いですよね〜

ということで、満足♪美味しくいただきました〜


下記は、Amazonで販売されている切り干し大根です↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?