個性診断とわたし

わたしが個性診断を学ぶきっかけは
相手を活かす関わりをしたいと考えたから。

わたしという人間が
学び続けることで
新たにわかったこともあります。
備忘録として記録。

わたしって
とってもこだわりが強くて
仕事では完璧主義なんです。
そして
やっぱり現場で働きたくて
なんとなくリーダーとかを請け負いやすい。
目標を決めないと動けないけど
目標を決めると突き進むタイプ。

最近は
この現場で働かないことを
メリットに挙げるものを良しと言われることが多く
なんとなく苦しかったけれども
わたしの芯の部分は
やっぱり現場で働くことに
心が躍るということがわかって
とってもスッキリしました。

また運気的にも
悩む時期なので
悩むことに落ち込まずに済んでいます。
これが必要なことなんだと
受け入れることもできています。

やらなきゃならないことも
決めやすくなって
とっても役に立つのと
原点に変えれること。
そしてわたしという人間を認めやすくなったので
わたし自身強くなりました。

こんな経験してみたいな
気になるなという方は
ぜひ反応を頂けたらと思います。

読んでいただきありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?