見出し画像

毎日朝活!Blender修行 7w(2023.1.4-1.14)

こんにちは、ゆるともです。

2022年8月からBlenderを始め、平日は毎日、Blender朝活をしていて、その記録です。

2023.1.4-1.14

体調が悪かったり、ショックなことが起こったりして、なかなか12月後半blenderを触れず…
久々になってしまいました。

colosoの講座を見ながら、
シン・ミンジョンさんの朝食セット、女の子キャラクターに挑戦。

前回の記事はこちら

朝食セット

朝食のモデリングはほとんど年内にできていたので、マテリアルを調整しました。

モデリング完了
色をつけて完成!
別アングルもすぐに撮れるから良い

食器の色や模様はオリジナルに。

女の子キャラクターモデリング

はじめてのスカルプト!
慣れてなさすぎて時間がかかりました…

顔以外はほぼスカルプを使わずにモデリング。
確かにその方が時短になるし、形の調整簡単にできてよい…

顔可愛くするの難しい…

スカルプト難しい〜〜〜〜
あまり向いてないかもしれない笑
慣れなのかなぁ…
でもやれること増えるとたのしいですね。

来週はマテリアルと、次の講座に進みます!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?