見出し画像

好きで好きでどうしようもない恋をした

好きで好きでどうしようもなくて
あなたに会えるだけでただ幸せで
好きな気持ちは募るばかりで
側にいれる権利がほしかった

だけど
あなたは好きになってはいけない人だった
あなたには私より先に側にいる権利を
手に入れた人がいて
どんなに好きでも
タイミングが合わなければ
隣には並べなかった

好きで好きでどうしようもなくて
あなたのことを思って
心が苦しくなった
切ない曲を聞いては
自分を重ねて泣いた
好きになってはいけなかった
あなたを好きになった自分を責めた

なんで好きになってしまったんだろう
なんで出会ってしまったんだろう
なんで忘れられないんだろう

いつしか【好き】から逃げられなくなった
忘れることも恋が叶うこともないまま
何度も季節が通り過ぎた

あなたを好きになって8年が経ちました
私はやっぱりあなたが好きです
自分であきれるくらいに

あなたの幸せを誰より願っています
だからどうか好きでいることだけは許して

あなたに出会わなければ‥なんて思いたくないの
あなたに出会えて好きになったことは
私にとって最大の幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?