見出し画像

第1話 アラサーOL、noteをはじめてみる

初めまして!
もうすぐアラサーOLの「にが うりこ」です。

早速ですが、noteはじめてみました。

なんではじめたかって???
それはずばり、退屈な毎日を楽しくしたいから!!!
ということで、このnoteは

「アラサーOLのやってみた」をメインにわたしの日々の生活や思ったこと、感じたこと報告するいわゆる備忘録のような自己満になります(笑)

だってこの歳になるとチャレンジって格段に少なくなるじゃーん??
社会人になって学生時代より格段に減った自由時間。
いかに充実させて新しいことにチャレンジするかにかかってんだーーーー!

と意気込んでみたものの、なかなかうまくはいかないのよね。
やりたいことができる待ちにまった休日は二度寝して、「しまった!」となることや、ネトフリ、インスタ、X(言い慣れないな‥。)を眺めて時間が解けることなんて日常茶飯事だよね??

全然時間が足りなーい!!!!!!!!
1日48時間で半分は仕事、半分は自分の時間が欲しいよ。。

まあゆるゆる楽しくやっていけたらと思っています!!


✴︎簡単に自己紹介✴︎
名前:にが うりこ
年齢:20代半ば
職業:大手企業で営業
趣味:ダンス、ディズニー、観劇、読書、刺繍、散歩、キャンプ、スキー、旅行


#アラサーOL #やってみた


この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?