見出し画像

INIのツアーに参戦した話

はー、、、最高すぎる。

みなさんおつかれさまです、悠來です。
先日、わたしのだいすきなグループであるINIのツアーに参戦してきました。

もうね、一言でいうと、エネルギッシュでパワフルで刺激的なのになぜか暖かくて幸せな気持ちになる、ライブでした。(長い)

今年中に、書いておこう。


1番好きな曲、AMAZE MEとKILLING PARTなんですけど、あとWe are、聞けたの嬉しいすぎて、、だいすきすぎる。何回も聞いていた曲だから、目の前でパフォーマンスして、歌って、ダンスしているだなんて、、信じられなかったのよ。わたしは昨年のファンミーティングにもコロナ関係の事情があって行くことができなかったんです。地方に住んでいる学生なので、そう簡単にポップアップとかリリイベとかも行けなくて。だから、初めて彼らをみて、存在したんだ〜!って感じ。

これは今回のライブの様子ではないのだけど、わたしがだいすきなINIが詰まっているので是非🫶🏻

推しは髙塚大夢くんっていうんですけど、
ほんと、みんなかっこよかった。1番、本物みて、えっ!!かっこよ!!ってなったのは後藤威尊くん。顔ちっちゃくて、ダンスがとっってもしなやかで(特にユニットステージ)、魅力的でした、、

大夢くんはもう最高最強です。いうまでもなく。今まで動画やテレビでみるとちっこいハムスターだと思ってたのに、めちゃくちゃスタイルのいい人間でした。感動。


実はあまり、ライブに行くまでゴリゴリの曲にはハマれてなくて。ポップでかわいい曲やラップがゴリゴリしてない曲が自分の好みでした。
でも今回ライブにいって、SPECTRAやCall119でめちゃくちゃ鳥肌がたつくらい興奮して、かっこよくて、またみたい!!って思って。

こちらが、最新曲のSPECTRA。かっけぇ。

あ〜楽しかったなぁ。
また来年も、ライブ行きたいです。INIのみなさん、本当にありがとうございました。


推し活ってほんとうに楽しい。INIってほんとうに尊い。生きているのが楽しくなる。嬉しくなる。

気軽に、推し活していきましょうね。悠來でした。(見出し画像ありがとうございます)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?