見出し画像

お久しぶりです

とてもとても久方ぶりの投稿になります。
はじめましての方もおられるかもしれません。
私は新米医師として働く「ゆるお」と申します。

4月から新しい環境で勤務となり、非常に多忙な毎日を過ごしています。
学ぶことも多く、刺激的な毎日を送っております。

3月までは田舎で勤務しており、この4月から都会へ異動してきたため、田舎と都会の違いなど、実際に感じたことを今後語っていければいいかと考えています。

まずは本業重視でやっていきますが、やはり息抜きとして情報発信が自分にとっては大切なのかなと感じている今日このごろです。

無理なくゆるりとやっていきますので、温かい目で見ていただければと思います。もし、僕の経験からアドバイスできることなどあれば、喜んでお答えさせていただきますので、質問などあればどしどしお願いします。

noteコメントでもよいですし、twitterアカウントからでも構いません。

短いですが、今回もお読みいただきありがとうございました。


▼note

▼Twitter

▼ブログ


「おすすめ記事」









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?