見出し画像

人生何とかなってしまいそうな元ひきこもりニート…これまでを振り返る。

文章を記すのは久々なので、とりあえず自己紹介からしようと思います。
と言うよりも、自分で言うのも何ですが今までかなり紆余曲折ありまして…
僕がどういう人間であるかはしっかりと自己紹介しないと、
理解してもらえないと思ったのです。


はじめに

始めに簡潔に述べますと、僕は愛知県生まれで、
現在は東京近郊のとある衛星都市で暮らしています。
まがりなりにも大学は卒業しましたが、その後
数年間ひきこもりニートの様な生活を経験し
紆余曲折あり、
現在は一応、会社の経営のようなことをさせて頂いてます。

こう言うとすごい人だと思ってくれる人がいるのですが、
決してそうではありません。
メディアにはひきこもりから成功者になり、
活躍してキラキラしている経営者や作家、芸能人など
案外多く出られているように思いますが、
僕は起業したわけではないし、成り行きでそうなっただけ。
今の立場にあるのは周囲の人達のご厚意と幸運に恵まれたからです。

会社の事業内容はと言いますと、
商業ビルや単身向けワンルームの賃貸・管理が主です。
他にもまぁ細々と…やってはいますが
基本的には自分で手を動かすことは少ないし、
営業をかけることもありません。

偉い人と会うことも無いわけではないですし、
考える事や判断が必要な事はあるので勉強は必要ですが…
基本的には自由な時間が多くゆったりと過ごさせてもらっています。
まあ、昨今のコ〇ナ騒ぎで一悶着も二悶着もあったわけですが…。

なので経営者と自己紹介するのはおこがましいのかもしれません。実際、対面で「何をやっている人なの?」と聞かれると回答に悩みます。

以下に僕がニートになってから今に至るまでのあらましを記そうと思うので興味がある方はお読みください。

追記:
比較的プライベートな内容も含まれますので有料公開にさせて頂きました。

ここから先は

3,396字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?