見出し画像

ほんの一部しか知らない。でもそこには経緯があり、この先も続く。

”ほんの一部しか知らない。”


ヘッダーの写真、壮大な景色ですよね。
これはハワイ島マウナケアの
星空ツアーへ行った時の一枚です。

私は、この壮大な景色を見て、
『自然はすごいな!!』と感動しました。

しかし、この景色に至るまでの、
自然が積みかさねてきた”時間(経緯)”を知らない。
だから、今まさに見ている状態しか知りません。
要するに、この一瞬しか見ていないのです。

そしてこの先、
どう移り変わっていくのか、も分かりません。

ーーーーーーーーーーー

この記事は、投稿日時点での、
【 ゆる波暮らし🌴 】が考えていることを
つらつらとつづっています。
(3,500字)

国語のテストのように、
筆者の考えていることが
明確になっているようなことはありません💧

結論としてなにかがまとまっているものでは
全くもってありませんので予めご了承ください…


人生も折り返しに差しかかりました。
でもまだまだ途中。
この先どういう方向に進んでいく(進めていく)のか・・・。

まとまりのない文章もまた、
私の現状を表している証でもあります…。

ここから先は

3,060字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?