note_メンタル記事画像

ビジネスで迷子になってしまったら。


自分のスキルを十分に生かして
世の中の困っている人のための
私にしかできないサポートをしようと
漲る熱意にあふれていたあなた。

でも、今は、
その思いを思い通りに
叶えることができない現実で
何をすれば良いのかと
迷子になっていませんか?

起業塾であんなにも
たくさんのことを教わったのに
今は何に着手すれば良いかさえ
見失ってしまっていませんか?


そんなあなたの眼に映るのは
毎日チェックしてしまう
Facebookの投稿。

少し前までは
同じ起業塾に通った仲間たちの
華麗なる成功を
手を叩いて喜べていたのに
いつの間にか違う感情が・・・。


そんな負の感情に打ち勝つために、
あなたは頭を横に振っては
「よし、頑張ろう!」と
自分を奮い立たせて
やるべきことを探し続けていませんか?


今日は
そんなビジネスで迷子になっている
あなたにこそお読みいただきたい
ビジネスメンタルのお話
させていただきますね。


どうぞ
ゆる〜くマイペースに
お読みくださいね。


ここから先は

1,856字

¥ 500

よろしければ、サポートお願いします。あなたからいただいたサポートは、活動費とし使わせていただき、『喜びを創造』して、あなたの元へお返しいたします(*^-^*)