見出し画像

おかげさまで2周年を迎えました


おかげさまで、yurumutokiオンラインショップは、
オープンから2周年を迎えることができました。
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

ココロとカラダの声を聞き、
バランスを整えるため、
塞ぎこんだきもちを和らげるため、
ふっと張り詰めた気持ちをゆるめるため、
そんな風に毎日の生活に寄り添ってくれるアロマ。

心地よいと感じたブレンドレシピを小瓶に詰め、
「つらい、しんどい、元気がでない・・・」そんな風に感じている
どなたかにも、自分自身を「ゆるめる」ひとつとしてお届けできたら・・・とスタートしたオンラインショップ。

長く続く、自粛生活という余儀なく訪れた空白の時間に、
コツコツと素人ながら始めてみたのが2年前。

派手さはないかもしれません。
ですが、コツコツ続けることが、自分の身の丈に合っているのかも。

アロマテラピーは、即効性というよりも、
長い年月を経て、恒常的にニュートラルな自分になれる。
そんな自然療法だと思っています。

yurumutoki オリジナルアロマブレンド " YOU "  

一番最初に作ったアロマブレンド”you"は、
いつも誰かのために一生懸命なあなたに、
時に自分だけのために癒しの時間を過ごしてほしいと思い、
「you (あなた)」と名付けました。

マージョラムやゼラニウム、ベルガモットなどが
少し甘く優しく香るブレンドです。
一日の終わりに、がんばった自分を優しく抱きしめる時にオススメ。

今後もみなさまが「ゆるむとき」を、より心地よく過ごせるような品々をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします!

スペシャルギフトセットや2周年記念特別プライスセットなどご用意しています。まだyurumutoki オンラインショップを見たことないよ?って方は、
ぜひ一度ご覧ください。

special offer " aroma 3 本セット ”

#1日の終わりに自分に戻る時間を過ごそう
#yurumutoki_you
#ゆるむとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?