見出し画像

【お知らせ】しばしお暇いただきます

いや無職なので毎日がお休みではあるんですけど!少しの間このnoteの投稿をお休みしますという報告です!!

ちょっとした実験&リアルに集中したいので!!
全然元気だし全然無職だし全然独身彼氏なしのでご心配なく!!(?)

いつまでかは分からないけど、なんなら数日後に普通に更新する可能性もあるけど、また気が向いたら書きます!!



皆様良き日々をー!!!




※ものすっっっごくしょうもない追記

「全然元気だし全然無職だし〜」の件で「前前前世」って入れたかったのに入れなくて(なんで)でもやっぱりどうしても入れたくなったので最後にひっそり書かせてください。

「前前前世!!!!!!!」


(多分流れで書かないとなんの意味もないやつ)
(しかも「君の名は」観てない)
(しかも最初に投稿してから7時間後とかに追記してるからね)
(でも満足)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?