見出し画像

誤算(※かなり思想強め)

(※改めてこの「思想強め」シリーズは理解できる人が限られるor不快な思いをする可能性があるので、読むのは自己責任でお願いします。)



数日前から右手指3本が謎に赤く腫れている。
しもやけは一度もなったことないし、ぶつけたり火傷した覚えもない。
小指に至っては若干曲げにくくもある。
そして今日美容室に行ったあと、右手の甲と首周りに湿疹が出来た。




噂には聞いていた。
4回目(5回目)はヤバい、と。
Twitterで検索すると同じような人もちらほら。
日頃からいろいろ対策しているし、逆に意識し過ぎるとある種引き寄せてしまうから、と思って意識しないようにしていたが、どうやらくらってしまったようだ。


3回目までは人によるが臭いで判断できた。
最近は臭いが分からない。
臭いがキツイのもそれはそれでしんどいが、ある意味指標になって回避できることもあるので、それが分からないのも困りものだ。




再就職に向けていろいろ準備はしているが、私が今候補にあげているのはどれも少なからず人との関わりがある仕事。
こうなってくると仕事すら選べなくなってくる。
完全リモートとか隔離されてる空間じゃないと難しくなってくる。

さすがにピークは過ぎたし対策もしているし大丈夫だろうと思っていたけど、どうやらまだ影響を受けてしまうようだ。困った。どうしよう。



ここから先は

530字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?