見出し画像

【落ち着かないけど】創作日記94【落ち着きたい】


ゆっくりしたい

リアルでの出来事

今週は身内に不幸がありました。身内というか、母側の曾◯◯あたりなので少し遠いですが……。告別式に出たかったけど、出られないので香典だけ包んで出席は断念。子供の頃に何回か会っただけですけど、やっぱり寂しいもんは寂しいです。話を聞いた時はそうか、死んだんかって気持ちになってその場では過去にあった面白いことを話して笑うけど、後で一人になった時に「そっかぁ……」ってじわじわ悲しくなってきます。
嫌だなぁ、見送る側になるの。

らくがき

今週はなんだかぼーっとしてる事が多い週でした。表は元気なんだけど心は気づかないうちにしんどくなってるというか。だから色塗りだけにして、線画はほとんど描いてないです。無心で出来るのが色塗りだった。なので今週もめっちゃ少ないです。
あ、サムネイルはIoopQuietっていう耳栓です。イヤホンしたいけど耳を痛めたくない……でも音は少し塞ぎたい…ってとき用に使います。しないよりは少しマシかなぁ…?って感じの使用感でした。流石に人の声は塞ぎきれません。
⚠AUサンズ
⚠オリジナルサンズ(オリズ)

少し前に描いてたキラーの線画に色を置きました
加工してトリミング
ラメインク使ってるので少しキラキラしてます
5月ぐらいに下塗りだけして放置してたオリズを完成させました
日記の隅っこに描いてたドリーム
裏の日記透けちゃってるな…🥴

そして再びSNS疲れ

何度目だよ〜😂ってなぐらいに疲れてる。
具体的に言うとあっちから交流持ちかけてきた人が急に反応しなくなって、見に行ったら神絵師の方に流れていってるアレです。そうか、下手な私は切り捨てられたんやな…!🤣
くやしい気持ちをバネにすることにして、その人はもう見ないことにしました。自分の世界から消します。
途中から無視するぐらいなら最初から話しかけてこないでくれと思ってるのは内緒。