見出し画像

【周回から】創作日記86【開放されたい】


絵を描いていても…

周回を終わらせていない

焦りが襲ってきます。なので率先して終わらせるようにしました。
というか本当は周回したくないですよ……でも推しが出てるゲームだから……エアプになりたくねぇから……っ!みたいな気持ちで縋り付いてます。
周回中は見たかった映画を消化するようにしてインプットを心がけるようにしました。
見たのは2本だけ。シェイプ・オブ・ウォーターとオッドタクシーの映画。オッドタクシーはアニメ版の総集編とそう変わりはなく。あ、でも結末に新しいシーン入ってたかな。
シェイプ・オブ・ウォーターはですね……異類婚姻譚好きにはドストライクに刺さる作品だと思います。
特に人外側が下手に人間になろうとしないのがいい!結局中身はイケメンでした、とかそういうのいらないんで(過激派)人外はそのままであれ。
 人間側が人外に侵食されて体に人外要素が出てくる描写は好き好き侍なので、そういう点でもこの映画は刺さりましたね。やっぱりたまには映画を見てインプットするのも大事なんだなぁ(普段YouTubeばっか見てる人)
あ、結局土曜日に周回が終わりました。

お絵かき

⚠オリズいます
⚠AUサンズいます
⚠ほぼサンズ
⚠フェルサンフリあります
⚠お口閉じてるサンズが出てくる
⚠サンズの女装注意
⚠一次創作の子もいる
⚠落書き中心

口閉じ違和感しか無いんですが、実は昔、クラウドファンディングっていうんかな?それの紹介映像の時に公式ドット絵で用意されてるっぽくて。
それを見ながら描きました。普通に口すぼめてましたから……。骨とは一体……うごご……。
動きのある構図が描きたくて、でも描けなくて……そんな感じの落書き
自分の性癖を詰め込んだサンズ
座ってる位置がよくわからんことになってる〜!
メイドの日(冥土)サンズ落書き
普通にギャグ……😂
一次創作のアトリ
カラーラフから仕上げられなくてここ止まり
人間描けない
オリズのラフ調整
線画入って整えて下塗りまで爆進
右が昨日のFSG!sans
左が去年ですね。
こうして過去絵と比較するとシュッとしてる……。
ほんとは全身写ってる画像載せたかったんですけど、何故かアップロード失敗するんで比較画像貼りました。

おわり

小説は少しだけ進みました。完成までは程遠い状態です😇
とりあえずオリズ完成させないと何もできん。完成させたら小説の方に集中して……予定がずれていく〜😢