見出し画像

カレー。

少し更新してなかったので。

夏と言えば。

「カレー」

食べたくなるって人結構いると思う。

基本夏だからとか

そう言う固定概念があまりないような気がする。

夏に家でクーラーガンガンで汗かきながら

辛い鍋食べるのが1番好き。

でも最近カレーが非常に食べたい。

味濃くて辛いカレー。

いつもと違うルー使って。

いつもはニンニクを大量に入れるけど今回は。

「チョコレート」

板チョコを一枚丸々入れた。

食べてみてどう変わったかあまり分からない。

単純に美味かったらいいと逃げてみる。

鍋に鶏肉入れて一晩熟成とか。

少しばかり自己満をやったりね。

学生時代、給食でカレーだとめっちゃ嬉しい。

あの時、1日3食365日カレーでいい!

そう言ってた10代の若かりしあの頃。

最近だと毎日はしんどいなと少し思う。

大人になったのか、単純に飽きなのか。

もし大人になったなら味の違い分かるんじゃ?

そう思ってしまうこの頃。

こんなん書いてたら腹減って来た。

なのでカレー食べよかな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?