見出し画像

お互いとイメージに実際と。

異動して1週間ー。

作業は少しではあるけど、覚えて来た気がする。

それよりも周りの人達と距離が完全に縮まって来ている。

僕のイメージで怖くて無理、仲良くなれない。

と言ってた人なんか今では仲良し。

お互い冗談を言い合う仲にまで話すまでに。

来月から来期となり、本格的に動かなくてはならない。

責任が大きく、ちゃんと仕事が出来なければならない。

本来ならアンテナ張って仕事をしなければいけないんだけど、まだまだ自分の事で精一杯。

周りを良く見れる様にならないと。

って思うと余計に周りが見えていない。

今はとにかく目の前の事を全力で。

明るく楽しい和気藹々とした雰囲気で仕事がしたい。

ただそれだけ。僕の仕事に対する姿勢としては。

恐らく、僕と仲の良い周りの人なら言ってる意味が分かるであろう。

一緒に働いてるんだから仲良く楽しく働けたら良いじゃないか。

みんな、ちゃんと違う事してたら言ってくれるからありがたい。

今日久々に部長と会って軽く話を。

ちょっとの間だけどボケたりつっこんだり。

こう言うの本当に好きなんだよなあ。

今一番人生で楽しいかも知れない。

この気持ちがいつまでも続けばいいな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?