元ホストが未経験で不動産会社に入社したみた感想【一日目】

昨日内定をもらった会社に初出勤してきました。
その感想を書こうと思ってます。

まず、会社の雰囲気ですが、体育会系。
これは会社に入る前から不動産会社とはそういうものだとわかっていたのであまり気になりませんでした。
元々ホストやっていたので体育会系にはなれてますしね。

仕事内容としては、テレアポを一時間、物件の現地調査をずっと行っていたという感じです。

しばらくはこの二つが主な業務になると思います。

まず、やることとしては、物件とその道のりをしたすら頭に叩き込む。
といった感じでしょうか。
そこから営業に出していただけるみたいです。

なので

初日に思った感想は

不動産って暗記ゲーじゃね???
です。

攻略ゲームとして頑張れそうです。

引き続き二年で独立開業を目指してにnoteの方を更新していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?