見出し画像

脱ぎ捨てる

情報が溢れていて、どれもキラキラして見える。

でも、私はそのどれにも心を惑わされたくない。


本当に大切なことはシンプル。

今ここにないものではなく、今ここにあるもの。


手が届かないものに恋焦がれるでもなく、かといって我慢して自分を締め付けるわけでもなく。

心軽く、深く息を吸える、そんな選択。


それ以上でも以下でもなく、今をどれだけ愛せるか、楽しめるか。

私はそれを大切にしたい。


何かを所有することや、誰かと競走することに心を惑わされず、裸の何も持っていない自分になりたい。

その1番自然体な姿に寛げたら、世界は優しい。

自分のためのものになると思う。


比べない、自分をすごく見せる何かをいっぱいくっつけようとしない。

どんどん裸になっていきたい。

どんどんダサくなっていきたい。


ダサい私で風に吹かれて、笑って生きたい。

これからはそのままで生きていく。

ダサいまま、生きていく。


サポートして頂けると嬉しいです♡頂いたサポートは幸せな「すぴ美人」を増やす活動に使わせて頂きます(^^) いつも応援ありがとうございます!