見出し画像

2021/11/22 顔に何か塗りたい衝動

石鹸で落ちる日焼け止め…ならいいか。
と&beの日焼け止め購入。

というか、なんだろう、この
【なんか塗りたい】いや【塗らなくてはならない】という呪い笑笑

で、うずうずする心を落ち着かせるために購入した。

かと言って、これを塗って、CHACOTTのおしろい塗ったけど、たいしてキレイにはならない。
そりゃ、今まで使ってたカバーマークには敵わない。

でも、カバーマークで隠したところで、昼には赤みが出てオイリーになって…それもたいしてキレイではない。

お金かけた意味ー笑笑

はい、原点回帰。
もう少し、宇津木式スキンケア、頑張ってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?