見出し画像

ヴィーガンな私が今、いちばん好きな無調整豆乳

無調整豆乳って、飲んでます?豆感すごくて、飲み物としてはつらいやつないですか?料理で使うならいいですけど、牛乳みたいに飲めんわ…みたいな。

この、タニタカフェオーガニックの無調整豆乳は私的にいちばん飲みやすいです。むしろ、素朴で美味しい。他にもオーガニック無調整豆乳もあるけど…なんだろ。このスッキリ感。豆の甘さもかんじます。原材料が有機大豆だけなのに、すごい👀

調整豆乳はもちろん飲みやすいですが、甘味料が入っていて、商品によっては、人工甘味料が目立つ感じで使われていて、すきじゃないなぁ…と思うこともあります。

糖分とるのを気をつけている方にも無調整豆乳の方がいいですよね。

タニタコラボが好きで、お味噌も使っています。他にタニタコラボのものでおすすめあったら教えてください!

※とはいえ、調整豆乳すき

ちなみに、調整豆乳は、今はこれが一番好きです。こっちもほんと試していただきたい😚

最後までお読みいただきありがとうございました😊スキやコメント、フォローなど、気軽にしていただけると嬉しいです。おすすめ情報についても教えてください❣️


よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。