見出し画像

ヴィーガン料理作ってみた ナチューリの代替肉でチャンプルー

以前購入したナチューリの🍔プラントベースパティをスパム的な感じで使い、ヴィーガンチャンプルーにしてみました!

チャンプルー、豆腐も食べられていいですよね。ナチューリの代替肉は味付けされて、色も肉っぽい仕上がりになっています。ビーツで色付けされていて、肉汁のような汁もでます。スパイシーな味もするので、シンプルに焼くだけでも美味しそうです。海外の代替肉は本格的ですねー。

画像1

最近はビタミンEを摂りたいので、玄米を食べるようになりました。チャンプルーと玄米で、ヘルシーです。写真にはないですが、食べるときにゴマをたくさんかけました。うまうま。

またご飯が楽しみ。

最後までお読みいただきありがとうございました😊スキやコメント、フォローなど、気軽にしていただけると嬉しいです。おすすめ情報についても教えてください❣️


よろしければサポートお願いします!嬉しくて泣きます。