見出し画像

結局人って

人は、争いあったり戦いあったり、自分をよく見せようとしたり、いろいろと自分を偽ろうとする。

けど、結局それって、そのまんまでいいよって、人から認めてほしいっていうだけで。愛に飢えているだけなのではないでしょうか。

認められているのに気づいてなくて、愛されていることに気づいてなくて、気づかないし、気づけない人もいると思う。

そういういろんな思いをもった自分と、向き合って、大切にして、そうして生きていくしかないんだろうな。

まだまだ、その部分が下手すぎて、ずっと人生のテーマだど思う。

今日の私は、なんだか悲しくて、なんで今悲しいのか、しっかりと腑に落とすことにする。

今日も明日も、私とみなさんにとって、素晴らしい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?