見出し画像

半分青い

Netflixに、朝ドラでやっていた半分青いを見つけて、今の時代は朝ドラですら、こんな風に見れるようになったのかと驚いた。

1話15分とかだし、何話か観てみようかなと思ったらもう終わりで、160話くらいあるものを2週間くらいかけて見続けて先日ようやく見終わった。

なんというか、結構壮大で。いろいろ、ん?って思うところもあったけど、刺さるなと思うセリフもあるし、思っていた以上に感動した。

あと、私が普段見ていたドラマより言葉で言い過ぎないで、演じることでその人の心情などを考えさせるというか、創造させる部分が多くて、たぶんきっとそれが1番よくて、感動させられた部分だったのだと思う。

私は、結構定期的に映画やドラマなどを見ないと、おかしくなってくるので、久しぶりにがっつりその世界に潜り込めてよかったなあ。

カムカムエブリバディもめちゃ気になってます。

ストレス発散ですね。これからも、自分を大事にするために、のんびり映像楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?