見出し画像

「pNounsカフェ」#1~10配信まとめ

こんにちは!くらげです。

1月から本格的にDAOり始めて3か月。
毎週土曜日11時から、DAOコミュニティーの
「pNouns」のTwitterスペースを自主的に配信するようになりました。
※「pNouns」のDAOログはまた体験記事をかきますね~!

その名も・・・
「pNounsカフェ」
「DAO」について雑談するゆる~いスペースです。
なんと、4月22日で配信が10回目になります~~~🎉

大げさですが、The 三日坊主 The 飽き性な私にはとんでもない快挙です!
Twitterスペースはストック型ではないので、埋もれてしまうのが難点。
そこで、自分の為にもまとめようと思いまーーーす!🤣

pNounsカフェ☕スペース配信一覧

pNounsカフェ☕スペース#1~10一覧

ひょんなことから始めたTwitterスペース。
DAOで何をやりたいですか?
そんな内容をゲストと雑談していますね~。
本当に、日常生活だけだったら絶対知りあわない人たちばかりです!

以下にTwitterリンクを貼ります🎵

#1 shutoさん

#2 直蔵さん

#3 ナカピーさん

#4 NFTosanさん ※アーカイブなし

#5 Akiさん

#6 田川誠さん・深澤慎也さん

#7 人生の旅人たくみさん

#8 pNouns女子会

#9 特別編

#10 番外編

以上、#1~10のスペースリンクまとめでした🎵

「NFT」や「DAO」を知り、楽しみながら活動出来きるのは
「人と繋がれる」からだな~~~。
まとめてみて改めて感じました。

出会いに感謝!!
これまでは日々の忙しさに追われて、自分を抑圧していました。
自分自身の欲求や感情も見失いがちで、体調を崩しがちでした。

でも、どうにか毎日生きていられているのは、
「NFT」や「DAO」の体験を通じて、
色んな方々と繋がり、交流することができたから。
「わたし」自身が自由に動き回れる居場所を見つけたから。

そんな風に感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?